2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国♪

近いうちにディズニーランドに遊びに行く計画を練ってます。行くとなると高校生の時以来なので・・・10年ぶりになります。大混雑で大変なのはわかってるんですけど、何気にかなり楽しみです!!さすが夢の国、大人でもワクワクさせてくれてます。

ネタ不足&時間不足

前は、いろいろな記事や物にアンテナ張って日記書いてましたが、最近ネットする時間が激減して、ネタが思い浮かばない・・・ テレビすら見る時間が減ってます。日記書くのは飽きていないから、もっと時間が欲しいです。

ランニングハイ

めざましテレビで少し流れた「ランニングハイ」の曲を聴きました。ホントにちょこっとなんですが・・・ アップテンポで疾走感のある曲調でした。早くラジオ解禁してほしいです。

結局月9主題歌は?

噂はただの噂でミスチルではありませんでした。ってか日本人でもない、昔の洋楽?でした。ドラマの中身は・・・後日「新ドラマ感想」を書きます!

未来サビ

新曲「未来」のサビが、もうすでに耳に付いてきました。歌詞も覚えやすいし、歌っても気持ち良い♪CD発売日には歌詞は完璧に覚えてしまいそう・・・

連敗脱出!

今日も中継は見れませんでしたけど・・・帆足が好投!5−3で楽天を下し、連敗を止めてくれました。それにしても開幕前、まさかこの時期に、楽天と最下位攻防戦をするとは思わなかったなぁ・・・

二週間たつのに

ちょこっと更新です。以前風邪を引いたその後・・・未だに咳だけ止まりませんorz

可能性薄

15日に発表された新曲発売情報。と言うことは、月9の主題歌になる可能性はなくなったかな? 連続リリースはあるはずないし。まぁ、明日になれば分かることだけど。

絶好調!

ライオンズとは正反対の調子の鹿島アントラーズ。昨日はジェフ千葉との一戦でした。無敗対決でしたが4−2で鹿島が勝ちました。今年の鹿島は点が取れる!全盛期の強さが蘇った感じです!二位との勝ち点差も、すでに5差。この調子で独走しちゃいましょう!!…

4連敗・・・orz

オリックスにも連敗し、日ハム戦から四連敗になりました。気づけば5位、下にはすぐ楽天がいる・・・ 正直、この連敗中、全然生中継を見て応援してません。(弱いから見ないわけじゃなく用事がある為)毎日結果を見るたび、深いため息してます。打開策はある…

過去最高

15日に発表された新曲発売情報。その日は「チルネタ」一本で日記を書きましたが、さすがミスチル!反響が高く、日記を書き始まって最高の一日300hitをしました。多少でも見てくれる人がいると、続けていく糧になります!

ゲッツ♪

「未来」と「ヨーイドン」のラジオフル音源、見つけました!「未来」の方は今までCMでサビしか聴いてなかったので、フルで聴いたらイメージ変わりました。もうすでにお気に入りです♪「ヨーイドン」はテレビのロングバージョンで、まぁ良い曲です。早速、こ…

ファンクラブインフォ

久しぶりにファンクラブのインフォメーションダイヤルにかけてみました。お姉さんの声の後ろで「未来」が聴けます!かなり良い感じな曲♪

さっそく解禁

どうやらラジオでは「未来」と「ヨーイドン」が解禁した模様です。今日は一日家にいるつもりです。家のラジオは入りが悪いんで、ネット上で音源を捜したいと思います!それにしても公式サイト、11時になってもつながらない・・・

シングル発売決定!

- Mr.Children NEW SINGLE 「四次元 Four Dimensions」 2005.06.29 RELEASE! TFCC-89139 / ¥1,500(tax in) Including 5 Tracks & Music Video 1. 未来(ポカリスエットCMソング) 2. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング) 3.…

ヘルシア&運動継続中

先週から始まった「体脂肪率を下げる」作戦!それから毎日ヘルシア緑茶を飲み、軽めの筋トレをしてます。あとネットで見つけた「寝ヨガ」なるものも、ちょこっとやってみてます!食べるほうは・・・外食が気になりますorz

主題歌は?

「今回の月9エンジンの主題歌はミスチル?」って噂が飛び交っています。来週月曜にオンエアなのに、未だに公式HPは開設してないし主題歌公式発表もない・・・ 今のミスチルなら曲のストックがあるみたいだし、最近の動きにも合うところがあるし。もしかした…

新ドラマ

前クールのドラマもたくさん見ましたが、今回も期待のドラマがたくさんあります!一応「あいくるしい」「タイガー&ドラゴン」「夢で逢いましょう」「恋におちたら 〜僕の成功の秘密〜」「エンジン」の5本を見ようと思います。今のうちにDVDレコーダーの…

暫定が取れて♪

昨日のリーグ戦鹿島は大宮に2−0で勝ち、前回一日天下だった暫定首位から「単独首位」になりました!18チーム中の首位は、とても気分が良い♪鹿島は毎年、春先の出足が悪く、夏場頃からエンジンがかかるのですが、今年は違います!守備陣の崩壊はそうそう…

今は耐えるしか・・・

気が付けば連敗&借金1。中継ぎが総崩れなので、先発が完投するくらい頑張ってもらわないと勝ちが見えません。序盤なんで、とにかく今の時期は耐えるしかないです。 4月14日現在 西武ライオンズ 3位 8勝9敗 首位とのゲーム差 4ゲーム

深刻

ガソリンの値上げが止まりませんね。月曜に入れた時は116円。もっと上がりそうです。最近は週1くらいでガソリンを入れるんで、正直イタイです・・・月のガソリン代が5000円ぐらいアップしてるorz 車乗りたての昔はリッター79円って時もあったのに…

19℃→4℃

昨夜外歩いていて、暑いなぁ〜と思ってた気温が19℃、今現在は4℃ですよ!寒すぎ!そりゃあ体調も崩れますよ!治りかけの風邪もぶり返し・・・

接戦の勝利!

昨日はソフトバンクに4−1で負けてしまい勝率5割になってしまいました。そして今日から日ハム3連戦です。帆足はあまり良くなかったですが、要所を締め、終盤にやっと正田を攻略し、3−2で勝ちました!!ここの所は投手が安定してきて、接戦が多くなって…

体脂肪

最近太ってきてます。体重計のるのが怖いくらいorz この間測ったらベストの時より+5㌔でした。さらに体脂肪率を測ったら・・・「隠れ肥満」でした。これはヤバイと思い対策として、10分くらいの運動とヘルシア緑茶を飲んでます。まだ三日目です。いつま…

早くも

新曲発売が待ち遠しいこの頃ですが、ネット上にあった「ヨーイドン」と「カップヌードル新曲」のテレビ音源をCDに焼き、曲が短いながらも車でヘビーローテーションで聴いてます!これでCD発売まで、つないでいこうと思います。

期待できる??

昨日、一昨日とライオンズは宿敵ソフトバンクに連勝しました!特に昨日は巨人から来た河原が先発で見事七回一失点で勝ち投手になりました。正直、ボコボコに打たれると思ってたんで、嬉しい誤算と言うか・・・これからもローテで回してくと思うんで期待しま…

暫定首位♪

アントラーズ、昨日はリーグ戦広島との対戦でした。試合結果は1−0で鹿島が勝ち、暫定で首位にたちました!!首位って響きいいですね〜 今年は今のところリーグ戦、カップ戦含めて、まだ負けがないのでかなり調子は良いと思います。このままずっと首位を維…

連日の花見

金曜、土曜と花見に行ってきました。宴会みたいなことはしてませんが、散歩程度に見てきました。一応写真は撮ったんですが、夜桜だったので写りがイマイチ・・・

ロングver

日清カップヌードルで流れているタイトル未定の新曲、日清カップヌードルの公式ページで更新があり、新CMの風景が見れます。そこで新曲が2分くらい聴けました。前からも思ってましたが、シングルでは出ませんね!この曲は。アルバムの中で味が出ると思いま…

ボロボロ

本日のライオンズは試合がありません。・・・昨日の結果を書いてませんでした。ロッテ15−4西武で二試合連続の大敗でした。相手の攻撃の時間が長いと、守備にも悪影響でエラーも多々あったり、攻撃もチグハグ・・・ 明日から出直しです。 4月7日現在 西…