2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞

四次元発売から約一ヶ月。毎日ヘビーローテで聴き、もう完全に歌詞覚えました。最近、重点的に鼻歌で口ずさむのはランハイ!そろそろカラオケでも行ってみようかなって感じ♪

お祭り

本日は年に一度の地元のお祭りがあります。ただ見に行く訳じゃなく、「当番」と言う最悪な役割をやる羽目になってしまいました。朝から夜遅くまで、接待やら交通整理やら・・・ 祭りを見るのは好きだけど、参加するのはキツイ!長い一日になりそうorz

ap bank Fes'05

昨日から始まったみたいですね。公式HPのレポート見てきました!物凄く良いライブだったみたいです。昨日行った人も、これから行く人も羨ましい限りです。前回も書いたとおり、三日間多忙なため行けません・・・ 是非ともCS放送orDVD発売してほしいです。さ…

CD発売!&TV出演&夏フェス

先月下旬ミスチルの久しぶりのシングル出ましたね。そしてテレビ出演。ミスチルに関しては抜け目なく、忙しさに関係なく、ネットでチェックしてます♪残念ながらライブの方は、時間的に無理がある為諦めました。単独のツアーまで我慢しときます!

お久しぶり!

突然、ブログの更新をしなくなってから早二ヶ月ちょい。久しぶりの更新です!この日記を覗いてくれてた人っているのかな??PCが壊れた訳じゃなく、重病にかかった訳でもなく、ただただここの所、多忙な日々を送ってました。が、とりあえず落ち着きそうです…