2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週中には??

Newアルバムまでちょうど一ヶ月になりました。そろそろ曲数、曲名あたりの発表が待ち遠しいこの頃です。某掲示板にはデマかホントかわかりませんが、曲名やらタイアップの社名やら情報でてますが・・・ ここの所、四次元の曲をヘビーローテーションだったの…

絶好の観戦日和

今日はJリーグ鹿島vs広島戦をこれから観戦しにカシマサッカースタジアムに行ってきます!今年はチケットがタダで手に入ったり、開催日と休日がうまく合ったりして、試合を結構見に行けてます!鹿島が首位でいるのも足を運ぶ一つでもあります。今年観戦したサ…

幸せの黄色い封筒♪

久しぶりきました!ドームのキャパはあっても抽選です。まあ今回も前回の横浜国際同様、FCの人はチケット取れるでしょう。取れなければ、あらゆる手段(もちろん合法♪)を使ってでもゲットしてみますけど・・・ 大丈夫でしょ!

あっという間

一週間の休みが終わりました。休み疲れてるorz

グダグダ

東京ドームで試合を見るのは3年ぶりくらいになります。それにしても楽天、日ハムともにピッチャーが最悪!両チーム合わせてピッチャー11人交代、フォアボール12・・・たいして点入ってないのに4時間ゲームですよ!高校野球を見習ってほしいものです。

怖っ!

ネタがタイムリーでないのはご愛嬌♪火曜日、野球見に東京ドームへ行ってきました。火曜といえば「地震」!地震の起きたお昼頃は、車で移動中でした。赤信号で停止してて、やけに車が揺れるので外の大きい看板を見ると、今にも倒れそうな勢いで揺れてる!後に…

今日は遠出

ライオンズファンなのに、今日は友人の付き合いで「楽天vs日ハム」戦を見に行ってきます。試合自体は5位6位の戦いなので微妙なんですが、チケット代がタダなので、純粋に野球を楽しんできたいと思います。

ドームツアーのあと

何となくって言うか・・・今回の新アルバム発売のあとのツアーの公演数が少ないことが、やけに引っかかる。まだ新アルバムの曲名曲数が発表されてないから、いろいろな考えが頭の中で駆け巡ってる。 一応”良い方向”で思ったのが「深海〜BOLERO」の流れで行く…

大型連休突入!

やっと今日から、お盆休みに入りました。来週木曜までの八連休です♪あまりに休みが多いとお金の出費が怖いです・・・ 一応予定があるのは2日だけ。とりあえず今日は完全オフ!引きこもって、ゆっくりします。

今日の一曲(61)

これも久々更新! Mr.Children ランニングハイ シングル 「四次元 Four Dimensions」3曲目 久しぶりにバラード以外で「凄い」と思わせてくれた曲です!「僕らの音楽2」で見せてくれた演奏は、かなりカッコ良かったなぁ〜

日本代表W中国戦

ついでにサッカーも更新!更新しないうちに日本代表はW杯出場決まりました←古い! 今は東アジア選手権ですね。前回の北朝鮮戦、やられました・・・海外組いないとあんなもん??今日の中国戦スタメンは総入れ替えだそうで!この大会は優勝できなくても次に繋…

まずいね・・・

こちらも久しぶりの更新です。気が付けばペナントレースも後半戦に入っちゃってます。日記の更新はなくても、試合はスカパーorラジオでほぼ全試合チェックしてました!現在4位でプレーオフ進出をかけて戦ってますが3位オリックスとは4ゲーム差、首位ソフ…

油断した隙に・・・更新!

- Mr.Children New Album発売 12th Album「I ♥ U」2005.09.21 - 今日公式HPの更新があるとは思わなかった!公式HPは週4〜5回チェックしてるのにorz NEWアルバム&ドームツアーを知ったのは「めざましTV」。久しぶりにネットではなくテレビから知った新情報…