2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲(43)

Mr.Children CROSS ROAD ミスチルがブレイクする、きっかけとなった曲です!

明日こそ!

ん〜、何回目だろう。「明日、公式HP更新かも」とか言うの?もうそろそろだろう!!って今年に入って気持ちの中で、何回も繰り返してる・・・元日にCMの曲流し始めてから、生殺し状態続きすぎ(×_×;)明日こそ新曲発表キタ━━━(゜ ∀゜ )━━━!!!って日記に書き…

5000Hit突破!

二月も今日で終わりです。日記書き始めて約50日たちますが、今日で5000Hit突破です。これからもできるだけ毎日更新をするので、見てやってください!

今日の一曲(42)

Mr.Children その向こうへ行こう アルバム「Q」2曲目

ボーリング

久しぶり行ってきました。昔ハマってた時は年間会員とかになったり、早朝ボーリング行ったりして、アベレージが130〜140くらいは出してたんですが・・・今日は今一つ波に乗れず、1回目111 2回目114 と散々でした。でも、それなりに楽しかった!

一応二連勝!

ホークスvsライオンズ今日はスカパー中継があったので最初から最後まで見れました。オープン戦なので、いろいろな選手を試すため日替わりで活躍する人が出てきます。今日は後藤武がHR含む3安打!まだ2試合ですが、調子いい選手がたくさんいます!開幕スタ…

今日の一曲(41)

Mr.Children 幸せのカテゴリー アルバム「BOLERO」9曲目 最近のドライブ中にかなりヘビーローテーションで聴いています!

西武オープン戦初戦

楽しみにしてたのに民放、BS、スカパーすべてで西武vs広島戦が放送ありませんでした。しかたなく、ネットの日刊スポーツ速報のみで試合の経過を見てました。結果は西武9−7広島で勝ちました。打線は主軸がいなく、若手中心でしたが大爆発!特に今年復活に…

今日の一曲(40)

Mr.Children sign 早40曲目になりました。区切りの一曲はsignです。 ドラマ「オレンジデイズ」の主題歌でした。 手話の内容と曲が絶妙にマッチしてましたね!

驚きの結果に!

先週出品した物のオークションが先ほど終わりました。まぁデジカメ買えるくらいの値段(3万くらい)になればいいなぁ〜と思いながら出品したんですけど、結果、予想を遥かに上回る5万4000円!!!!!にて終了しました♪これで、新しいデジカメ買って、…

待ちに待った!

来ました!注文して約一ヶ月・・・ついに北海道小樽のチーズケーキ「ドゥーブル・フロマージュ」が来ました。2個注文したんで、まず一つを家族4人で分けて食べてみました!直径が12cmなんで四等分だと、結構少ない。で、一口食べた瞬間・・・ウマ――ゝ(*´…

今日の一曲(39)

Mr.Children NOT FOUND ウッチャンのやっていたドラマ「バスストップ」の主題歌です。 出だしのメロディ「僕はつい見えもしないものに頼って逃げる」 あそこのギターがとても好きです。

オープン戦開幕まであと2日!

待ちに待ってた野球シーズンが、もう目の前までやってきました!自分の趣味の中でミスチルと肩を並べるくらい好きな野球です♪前にも日記に書いたとおり、熱狂的な西武ライオンズファンです。下手するとチル漬け日記が、毎日野球ネタばかりになり「ライオンズ…

パスポートゲッツ!

先週手続きをすまして、晴れて今日生まれて初めてパスポートを手に入れました!!これで犯罪を犯してもすぐ高飛びで逃げれる!いつでも海外に行けます♪とは言え、行くにはお金と、まとまった時間と一緒に行く人がいるから・・・当分無理かな?作ったきっかけ…

今日の一曲(38)

Mr.Children 渇いたkiss アルバム「It's a wonderful world 」5曲目 桜井さん、こういう歌詞得意ですね。ショーツとか、もう言わないけどw

平凡な一日

これと言ってなーんもなかったなぁ。普通に一日が過ぎちゃったって感じ。一つ上げろって言われればぁ一日暖かかったことかなぁ。春一番も吹いたし。そういえば、これから花粉が凄いってテレビでいってたなぁ。毎年、花粉症気味だから、何気に怯えてはいるん…

今日の一曲(37)

Mr.Children フラジャイル シングル「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」C/W 「無理とは知れどドラえもんが欲しいな〜」同感です♪

もう少しで

先月終わりくらいに注文した「ドゥーブル・フロマージュ」。やっと発送メールがきました!あと2日くらいで到着するそうです。早く食べたい!近日中にレポート書きます♪

28周年!

今日2月22日は父と母の結婚記念日でした。「2」並びなので意外と忘れないんです。ここ10年くらい毎年恒例で買ってくるものがあります。プレゼントとか物で買うのは難しい!ってか恥ずかしいみたいな感じがあるので、食べ物で買ってきます。それはなぜ…

新曲タイトル

どうやら新曲のタイトルが決まったみたいです!(某掲示板情報)「And I love you」らしいです。公式サイトの発表では無いですが、間違いないみたいです。曲が出来たからタイトルを決めたと思うので、あとは発売日決定を待つだけですね!3月1日に発表かな…

今日の一曲(36)

Mr.Children ニシエヒガシエ ドラマ「きらきらひかる」の主題歌でした。PVがとてもイイ!

運転しっぱなし

昨夜2時間くらいしか寝てないため、昼食後、激しい眠むけに襲われるも長距離運転してました。ようやく家に帰ってきったと思ったら「ご飯食べに行こ」と、昼間活動していた場所まで夜また運転・・・夕食食べたあと行くとこないので車で適当にドライブ・・・…

今日の一曲(35)

Mr.Children 雨のち晴れ アルバム「Atomic Heart」10曲目 「もういいや もういいや 疲れ果てちまった そう言って そう言って ここまで来たじゃないか」 なんか身に染みる歌詞だなぁ。

スカパー無料day

今日は家から一歩も出ずヒッキー状態でいました。ちょうど20日はスカパー無料の日だったので一日中テレビ見っぱなし!おかげで頭が重いです・・・

一日経過

昨日、4品出品して始まったオークション。今日23時現在、3品に入札が入りました!!\(^O^)/(計8000円!)昔のもので捨てるはずのカードが売れるって凄い!これを期に見なくなったDVDやまったく使用しないゲーム機など出品しようかなと思ってます…

今日の一曲(34)

Mr.Children タガタメ アルバム「シフクノオト」11曲目 当初、ラジオから流れると言うことで1日中必死にラジオにへばりついて録音してました!いろんなことを考えさせられる素晴らしい曲です。

めちゃイケ

楽しみにしてた「笑わず嫌い王決定戦」やってました!その中でも一押しの「南海キャンディーズ」出てましたよw。新ネタではなく、M-1の時のネタでしたがやはり面白い!しずちゃん最高でした。全体的にも面白かった。今週は前半戦ということで、来週の後半戦…

箱の中身はなんじゃろな?

先日貰ったチョコを食べようと冷蔵庫から取り出し、さて食べようと開けた1箱からなんとかなり冷たくなってるネクタイが出てきましたw2箱両方チョコだと思ってたんで・・・ネクタイは筒状のものに丸まって入ってました!(普通ネクタイって長細い箱に入っ…

放出

昔ムキになって集めたドラゴンボールのカードダス!ずいぶん前に倉庫から出てきて捨てるよりは売ろうかなぁと思いとっておきました。今日は出品するのにデジカメで写真とったり、カードの整理をしてました。結構な量があるので、そこそこ良い値段になってく…

ヤフートピックス

たまにはニュースネタでも書いてみようかと!ヤフートピックス(22時現在)の中から3つ!まずは ①「インフルエンザ患者が急増」 自分の回りにもインフルエンザで一人、風邪で一人います。しかし家の家族は今のところ健康体!そういえば自分は10年くらい…