支え

 あっという間に一年一年過ぎていきます。まだ今年を振り返るのは早いんですけど(笑)  日記として書きたくなったので吐き出します。今年は自分が生きてきた中で一番いろいろなことが起きました。家族、仕事、恋愛、この3つが激しく動きました。父が病気になったり、仕事が上手くいかず転職したり、今までで一番の恋愛したり。考えることが増え、悩みまくったり。このまま行くと「鬱になっちゃうんじゃないかなぁ」なんて思ったことも。こんな時ミスチルには支えの一つとして随分助けられました。ありがちですけど、ホント。曲を聴くなんて些細なことかもしれませんが、自分にとってはかなりの特効薬です。 今年もあと3ヶ月。少しでも悩みが薄れ良い方向に向かってくれればなぁ。(つまらない駄目日記でした)