初めての東京タワー


日記書き始まってから、56日続けて更新してましたが、ついに昨日途絶えてしまいました。原因は・・・昨日突然「東京タワー」に行きたくなり(って言うか行きたいって言われて)夜八時に出かけ、高速、首都高を飛ばして九時に着きました!東京タワーが10時までしかやってないこと知らずに(初めて行くので)行ったので、約1時間だけでしたけど夜景を楽しみました。首都高走るのは2回目で、帰りカーナビあるにもかかわらず、降りるはずの所を話に夢中でスルーしてしまい、結局首都高2周して帰ってきました・・・ 車で東京行くのってほとんどなかったので、東京の夜景は想像以上に綺麗でした。(写真は東京タワー250Mから撮った六本木ヒルズです。せっかく新しいデジカメ買ってたのに、持って行くの忘れ、しかたなく携帯で撮りました)