過去のライブ(3)

 ミスチルの過去のライブ、3回目は去年行われた「ツアーシフクノオト」です。
前回行ったツアーポップザウルスから約3年ぶりのライブです。
このチケット取るのには苦労しました・・・
3年ぶりだったのでどうしても行きたい!
「横アリ初日」に行きたくファンクラブで登録するも落選。
もちろん一般の電話なんて繋がりもしない・・・
ファンクラブが落ちると思ってなかったので「チケット代行」は登録してなかったし。
最終手段で「オークション」を使ったんですが、思ったより安く良い席が取れました。
でもペアは諦め、初の一人参戦になっちゃいました。
当日は、それはもう3年我慢してきたのでこれまでにない「ドキドキワクワク」!
聴きたかった曲は結構歌ってくれたし、ホントに素晴らしいライブでした。