昔と今

 ミスチルの最新情報を、いち早く得るためには
今はネットが必要不可欠になっちゃってます。
(まぁ、ガセネタが多いのはありますが・・・)
いつもお世話になってるサイトちょっとをご紹介。
リンクなどはしないので、気になる方は、ググってください。
                           
まずは公式サイト。
ここは基本的に毎日チェックですね。
とくに週明け月曜や、月初めは更新がある可能性大なのでチェック!
                             
次にチルファンは知っているはずの2つのサイト
Mr.Children Central parkさんと、Mr.Children World!!さん。
ここをチェックしてれば、まず情報に乗り遅れません。
見やすく綺麗で、掲示板の書き込み数が多いのでグッド!
知らなかった人や、これからファンになろうかなーって人におすすめです。
                                
ネットなどがなかった昔は情報源が少なかったから大変でしたよ。
雑誌やTVなどが頼りで、特にラジオから情報を得たい時は、
下手すると一日がかりでラジオに耳を傾けてたり・・・
                            
今は毎日、近いうちに出るであろうシングル
      今年中に出るであろうアルバム
      そのアルバムをひっさぜてやるであろうツアー
この情報得ようと頑張っております!