おみくじ

 昨日は、高校の時の友人に会い
そのままちょっと遅くなってしまった初詣に行って参りました。
                            
正月も、すでに二週間たって「人ごみはないだろう」
と思っていたら想像以上の人、人、人・・・
さすがに若い人は少なくおじちゃんおばちゃんばかりです。
                            
一通りお参りしてお守り買いました。
そしてメインイベント!?のおみくじを引いてみました。
なんと「1番」です!
大吉ムードプンプンの1番です。
紙をもらい開いてみました。
結果は・・・「大吉!」
悪いことなんて何一つ書いてありません!!
ちなみに連れも同じ大吉でした。
ここ何年か良い事なかったんで、
今年こそは・・・「大吉」に期待しちゃいますよ。