ラジオ 

誰にでもある何かを好きになる「きっかけ」
ミスチルを好きになったきっかけをご紹介!
思い起こせばそれは、中学生時代。
何かの拍子ですこぶる落ち込んでました・・・
そんな時、ラジオっ子だった私は
岸谷五朗の東京RADIO CLUB」に夢中でした。(知ってる人いるかな??)
これがまた毎日面白い!!
中でもハガキコーナーの「ボンビーくん」なるものがありまして
今で言うテレ朝の銭金みたいな内容です。
・・・話がそれましたね
そのラジオの途中で聴こえてきたのが
「恋なんて〜いわばエゴとエゴのシーソーゲーム〜」
でした。
そう「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」です!!
別に恋の悩みで落ち込んでいた訳ではなかったんですが・・・
これがきっかけでそれ以来、どっぷり状態です。